:: ガイドブック公開しました

ガイドブックPDF版を先行公開いたします!
ティアズマガジンや文学フリマWebカタログと一緒に見て、気になるサークルをチェックしてください♪

通常のガイドブックはこちら 

見開きで読みたい方はこちら 

高解像度版がいい方はこちら 

:: 企画について・・・

2014年11月23、24日に連日で行われるコミティア110第十九回文学フリマを渡り歩いて素敵な本や景品をもらっちゃおうという、スタンプラリー企画です。
無料配布のガイドブックを参考に、それぞれのイベントでスタンプを集めた方には参加サークルさんの本を、さらに両方のイベントでスタンプを集めた方には+αのプレゼントをご用意。
イベントの境界を越えて、読みたい本をみつけたい読み手さんみつけられたい本とを繋ぐ架け橋になれるよう、準備を進めています。
ちなみに主宰のわたしは、くまっこと言います。象印社と言うサークルで、ちまちま本を作っているただの熊ですが、仲良くしてもらえたらうれしいです。


:: ガイドブックについて

参加サークルさんのお試し読み文章とインフォメーション、サークルデータなどを一冊の本にまとめたガイドブックを制作し、コミティア110・第十九回文学フリマ両イベントにて無料配布いたします。
ガイドブックの表紙・裏表紙はスタンプラリーの台紙となっています。

:: スタンプラリーについて

ラリー参加者さまには、ガイドブックを参考にサークルを廻っていただき、参加サークルさんはそのスタンプ台紙(ガイドブック表紙・裏表紙)にスタンプを押します。
スタンプは本の購入にかかわらず押されますので、ラリー参加者さんはお気軽に「スタンプください!」とサークルさんにお声がけください。
1イベント中6個までスタンプを溜めることができ、6個溜まったごとに景品の本をお選びいただけます。

景品は、参加サークルさんの発行された本。
お気に入りのサークルさんや気になっていたサークルさんの本をゲットできるチャンスです。
また、コミティア・文学フリマ双方の出展者さんの本が並びますので、普段出ていないイベントの、名も知らぬサークルさんの本を手にすることもできます。
もしかしたらスタンプラリー限定本や絶版蔵出し本など、貴重な本が景品になっているかも♪

スタンプは両イベントまたがって集めることもでき、さらに両イベント参加された方には+αで、本にまつわるグッズをプレゼントいたします。

また、ラリー参加者さんに向けた独自の特典を用意しているサークルさんもいらっしゃいます。(限定本やお菓子・グッズのオマケ、割引など)
この機会に、ぜひいろんなサークルさんをまわってみてくださいね!


:: About

リンクなどご自由にどうぞ。
たくさんサークルさんが集まると、充実したガイドブックとスタンプラリーになると思うので、お友達などお誘いいただけるととっても嬉しいです。

バナーはまだありません。作ったら掲載しますー。

:: Bookmark

comitia文学フリマStarlitStarlit


inserted by FC2 system