いろみほん4は、作品に使った色に濃いめの寒色が多かったから、表紙は思いっきりポップでカラフルにしてみたよ☆
英語の教科書に出てきそうな、ダサくてイモいウサギさんが目印!!
 内容は小説から絵本、イラスト、詩などなど、バラエティに富んでいてとっても楽しめると思うよ!!

 もちろん前回に引き続きCD付きで、CDには楽曲と、またもや初めての試み的に、朗読作品も収録してみたんだ。クロスフェードサンプルも作ってみたから、右下のぞうさんからお試し版を聴いてみてね☆

 お話や絵の続きは、買ってからのお楽しみにしてね。

*サムネイルをクリックすると、
おっきいページが見られるよ!

 

フルカラー56PCD・リボン栞付き900円

黒羽色
 竜の魔法(絵本+朗読)

/くまっこ
+ KURARAN
+ カシュウ

花萌葱
 おはよう、エンヴィ(小説)/ささはら

青藍
 流星(楽曲+イラスト)

/cat-o'-nine-tails
+ iguzami + 如月令也

銀色
 銀凍花(小説)/くまっこ

牡丹色
 夏牡丹(イラスト)/麻雛


 朝焼け、紫(詩)/hikot
 
music_iro04.html
 
inserted by FC2 system